三浦海岸手ぶらでBBQ🍴冬バーベキュー🍻みんなで海鮮鍋🍲💕

※タブレットの不具合でアップが遅くなりました〜↓😭💦

新年1発目の投稿です😁🎵

皆様、新年明けましておめでとうございます🎍🐲(遅っ‼️‼️😂)

今年もkauwelaをよろしくお願い致します🌈🌴(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まだまだ寒い日が続いてますが…❄

冬バーベキューにご来店頂きました〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💕

去年に引き続き皆様でご来店頂きありがとうございます❤️

そして今回は、可愛い天使ちゃんたちもご来店〜😍😍😍

kauwelaスタッフも犬愛好家なのでもぉ見てるだけでたまらなかったです(笑)😙🎵

この日は、北風が強めであいにくの天候でしたが…暴風対策のテントを設置して

テント内にもストーブを焚いて防寒対策は、バッチリ‼️‼️‼️💃

でも、まだ冬なので寒いですが…(笑)

冬バーベキュー仕様のお鍋が登場🎵

蟹を丸々一匹入れて海老やホタテ、鮭等など…出しをいっぱい効かせた

kauwela特製海鮮鍋です❤️

もちろん!最後は、卵を入れて雑炊に〜😉🍲

寒い時に食べるお鍋は、最高に美味しいですよね😄🎵

お鍋やおでんは、冬季期間中の限定メニューですのでこの時期に是非ご賞味ください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🌼

寒くなったり暖かくなったり寒暖の差で体調がすぐれない時がありますが

春までもぉ少し〜❤️

余談ですが、自宅で球根から植えたチューリップが芽を出し始めました😆🌷

頭の中は、キャンディーズの「春一番」が流れてますww😂🎵

春と言わず夏よ‼️早く来ーーーい‼️‼️╰⁠(⁠^⁠3⁠^⁠)⁠╯😅🏄🌊

今年も皆様に会える日を楽しみにしております(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。💓

それでは、kauwela🌼photoをお楽しみください🎵

↓↓↓↓↓

朝、信じられない数の鵜?海鳥?wwがお店の前に群でいました🐦🎵

多分、魚がたくさん居たと思われます😄

こうゆう日に釣りがしたいです🎣(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

可愛い過ぎる〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪💕また遊びに来てね〜😻💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください