三浦海岸✨手ぶらでBBQ✨ゴールデンウィークにおススメ✨

カウウェラで夏先取りBBQ❗❗❗ヾ(o´∀`o)ノ🎵🍖🍻(笑)

桜もいいけど…やっぱり海が好き❗❗❗( ´艸`)🌊🌊🏄

手ぶらでBBQ   ご予約承り中🎵☺

3000円  コース  ※飲み中心🍺であまり食べない方におススメ🎵

4000円  コース  ※メニュー内容を少し豪華にしたい方におススメ🎵

5000円  コース  ※たくさん食べたい❗メニューも豪華にしたい❗方におススメ🎵

(5000円コースは、海鮮が付きます)

たくさん飲んで食べたら…パドルサーフィンでカロリー消費もおススメです🎵(*^-^*)

パドルサーフィン  レンタル

※半日 4000円  ※1日 6000円

寒さ対策も安心(o´∀`)b🎵 ウエットスーツ等のレンタルもあります(o´∀`)b🎵

気になってけど…まだSUPデビューしてない方…ぜひ❗❗カウウェラでお楽しみ下さい❤(^o^)🎵

ゴールデンウィークは、家族みんなで☺簡単❗便利❗手ぶらでBBQで決まり❕❕✌(^∇^)✌🍖🍺IMG_20160403_134207 IMG_20160403_135218 IMG_20160403_170404 IMG_20160403_171638 IMG_20160403_171458

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください