カヤック💗SAP💗三浦海岸探検💗(*^^*)おすすめマリンスポーツ💗

本日のカウウェラ❤(*^o^*)❤今日は、早めにお店を切り上げて…久しぶりにカウウェラスタッフで海へ…❗❗❗(*´∀`*)ノ🌊✨

他は、どしゃ降り☔だったみたいだけど…三浦海岸は、ピーカン☀☁の快晴❗❗❗カヤック日和💗

本当は、ジェットスキーでツーリングに行きたかったけど…(笑)それは、次回に🎵

前から乗りたかったカヤックで三浦の海をクルーズ❤💕(*´▽`*)

思ってた以上にスゴイ難しい…(*≧Δ≦)💦💦SAPよりも体力使います❗❗💦💦

マリンスポーツって奥が深い(笑)💕

興味がある方は、是非チャレンジしてみて下さい❤(*ゝω・*)ノ🌊✨

※ちなみに…同乗する2人の息が合わないと前に進めません(笑)(´-ω-`)💦🎵

相性が確かめられるかも…⁉⁉(笑)🎵( ´艸`)

カヤックで行った隣の砂浜に形のキレイなシーグラスがたくさん落ちていてびっくり❗❗❗(≧∀≦)❤💕

ついつい拾いすぎてしまった…(笑)😜💕

可愛いお客さんにも癒やされたし❤(ニカ君♂)明日からまた頑張れそう…❗❗(●^o^●)👍💗

隣の砂浜には、引き潮の時に歩いても行けるのでキレイな貝殻やシーグラスが大好きな方は、カウウェラに遊びに来た際に探しに行ってみては、如何でしょうか…💗(*^o^*)💗

台風が去った後が特におすすめです❤(*^^)v

ご来店お待ちしております🌴🍍(*´∀`*)ノ🎵
IMG_20160820_123531

IMG_20160820_171058

IMG_20160820_170954

IMG_20160820_171023

IMG_20160820_171012

IMG_20160820_171111

IMG_20160820_123910

IMG_20160820_123839

IMG_20160820_123807

IMG_20160820_123735

IMG_20160820_171036
IMG_20160820_172321

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください