三浦海岸🌺手ぶらBBQ🌺冬バーベキュー🌺おでん鍋🌺ビッグサップ遊び💃🎵

週末は、11月に入ったとゆうのに…気温が26℃の夏日を観測!!!w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w💦🔥

カウウェラがオープンしてから8年近く経ちますが11月に海パン一丁で海で泳いでる人を初めて見ました(笑)🌊💦

今年は、本当に異常ですね😅

スタッフもTシャツ1枚でウロウロしてましたww😄

11月に入ったので、冬バーベキューを用意させて頂きました❤️

冬の定番✨おでん鍋🙌🎵

前日から仕込んでるので大根も染み染みでとっても美味しいですよ〜💓

先週は、ちょっと暑かったですがこれからもっと寒くなる時期(+熱燗)を海を見ながら堪能するのも良いと思います😆🎵

おすすめです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)🍢🍶

本当に11月なのが信じられないくらい暖かかったので皆様、ウエットスーツを着用して海へGOーーー‼️‼️‼️😀💕

みんなでビッグサップを楽しまれてました😉🎵

もぉ夏の時期とは違って海も更に澄んでいてめちゃくちゃキレイです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)✨✨元々三浦海岸の海は、キレイですがww

更にキレイです❤️

冬のバーベキューは、夏のバーベキューと違った楽しみ方があるので是非🎵お友達を誘ってご来店下さい😁🍴🍲🍢

※週末kauwelaへご予約・ご来店頂きありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🧡

それでは、🌼kauwela🌼PHOTO🌼をお楽しみ下さい😙🌈

★kauwelaTシャツをご購入頂きありがとうございました❤️

バックプリントが海に映えてます😍✨💕

(本当にTシャツになれるくらい暑かったのですww)

※こちらのデザインTシャツ白(L)完売です🎉

皆様✨ご購入頂きありがとうございました💓

しっかりした生地なのでガシガシ着て洗濯しても首元がよれにくいのが特徴です<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>🎵

お店でかれこれ何年も洗濯して来てますが今だに現役活躍中です🙌✨✨🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください