三浦海岸🌸桜まつり🌸ライトアップ編

三浦海岸「桜まつり」in夜桜~ライトアップ編(*´∀`*)ノ✨🌸✨🌸✨

土曜日の夜だったので、昼間同様…混雑覚悟で行きましたがっ❗❗⁉💦

昼間とは、大違い❗❗(笑)Σ(・ω・ノ)ノ💡人も少なく快適に夜桜散歩が出来ました(o´∀`)b🎵

桜は、見たいけど…人混みは、苦手…そんな方でも「夜桜」ならゆっくり観賞出来ます(o´∀`)b🎵

17時~21時までライトアップしてるので仕事が早く終わった後にでも行けちゃいます❗(≧∇≦*)🚙💨💨

そばに無料駐車場もあるので安心☺

デートで行くなら断然「夜桜」がおススメです( ´艸`)❤

愛犬ちゃんを連れて夜桜の花道をお散歩しても気持ちがいいかもしれませんね…🐶🐾🎵

個人的には、夜桜のほうが好き…(//∇//)💓幻想的で別世界…( ´艸`)✨🌸✨🌸✨

昼間は、車も人も多くて気づかなかった…花の香りにも夜桜散歩では、気づくことが出来たりと…昼間とは、また違った楽しみ方が出来るのも嬉しいですね…(●´∀`●)🎵

皆様も三浦海岸にお越しの際は、「夜桜」に酔いしれては、いかがでしょうか…⁉⁉

🌸✨★☆(*´з`*)☆★🌸✨🌃IMG_20160227_200927 IMG_20160227_201151 IMG_20160227_200537 IMG_20160227_200645

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください