週末のkauwela☔手ぶらでBBQ💓10月下旬並の寒さ😭波浪注意報😭

週末は、あいにくのお天気に…☔😭💦

ずっと暑かったのに突然10月下旬並の寒さで長ズボンを引き出しから引っ張り出しました(笑)😅

三浦は、いつもなんだかんだ途中からお天気が回復する事が多いのですが

最後まで太陽が顔を出してくれませんでした⤵(´;ω;`)💔

皆様、水着を着て乗る準備万端だったのに〜😭💦

ウェイクボードも楽しいからやりたかったですよね😭💦

また是非天気が良い時にリベンジしに来て下さい😁❤️

いつもkauwelaに遊びに来て頂きありがとうございます⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)🎵

週末は強風でお天気も悪かったため…食材がムダになりそうだったので💦

急遽、日頃お世話になっているお友達を誘ってバーベキューさせてもらいました😆💓

ヤバい強風でいつもよりも寒かったけどやっぱり仲が良いお友達とやるバーベキューは、

天気なんて関係なく楽しいですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠👍✧⁠*⁠。

本当に強風で球技なんてやれるコンディションじゃないのに…w

酔った大人たちは

即興バレーボールをして楽しんでました(笑)😂🎵

(ちなみこの後、荒波にも入って泳いでます😁🌊)

みんなが言うには、海水は温水みたいで温かくて気持ち良かったみたいですよ😄✨

すごく意外…ww

何でも休日を楽しんだもん勝ちです😆💓

今週末は、夏日が戻ってくるといいなぁ…🌞🌈

★それではkauwela🌼PHOTOをお楽しみ下さい(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

※海鮮付きコース一例✨

仕入れ状況によって海鮮の内容は変わります✨

みんな風邪だけは、ひかないでよ〜(笑)😅😂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください