2016年☆三浦海岸☆花火大会に来たら海岸で探して見よう❗💗(*´∀`*)ノ🐚✨

今日は、あいにくの天気…(*≧Δ≦)💦☁☔雲っていて日差しが弱かったから久しぶりに三浦海岸で🌺カウウェラ散歩🌺(*´ω`*)🎵

貝殻は、いつもより少なめ…(´`:)💦⤵30分でこんだけの収穫❗❗❤💕

三浦海岸は、人魚の涙(シーグラス)がいっぱい🎵ヾ(o´∀`o)ノ✨✨🐚✨✨💕

タイミングがいいと綺麗でビッグサイズの宝貝もたくさん落ちてます❤(*^-^*)

三浦海岸の花火大会も、もぉ1ヶ月きりました❗❗(≧∀≦)💦💓

花火大会に来た際に砂浜で貝殻やシーグラスを探してみるのもおすすめです❗💕

カウウェラでは、『三浦海岸納涼まつり花火大会』の有料観覧席ご予約受付中❗❗(*ゝω・*)ノ❤💕

ゆったり…のんびり…と観覧出来ます❤(○´∀`○)👍✨✨

詳しい詳細は、ホームページ内をご覧下さい❤(ゝω・)✨✨
IMG_20160713_183820

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください