冬季期間中のkauwela(*´∀`*)ノ🍂❄三浦海岸❤おすすめ❤冬遊び❤🐟釣り🐟貸しボート始めます❗❗🎵

気づいたら……もぉすっかり❄冬❄(´Д`)💨💨

海パン一枚で海に入ってたのが…今じゃウエットスーツorドライスーツが必需品なんて~(。>ω<。)💦💦サミシー❄ でも!❤逆を返せばウエットスーツorドライスーツがあればまだまだジェットスキーに乗って海遊び出来ちゃいます🎵(笑) 先日、kauwelaスタッフもドライスーツを✨get✨致しました👍🎵(笑)❤(○´∀`○) これで真冬の海も怖くない❗❗🌊⛄❄はずっ❗❗(笑)🎵 先週、先々週の週末は早朝&夕方と船で釣りに行って参りました✌🐟🎵 もちろん三浦海岸で❤ 季節関係なく海遊びと言えばやっぱり🐟釣り🐟ですよね❤ みんなでやるから尚楽しい❗❗❗(≧∀≦)🎵 この日は、(メバル・カサゴ・ホウボウ)が釣れました⤴⤴⤴(^∇^)✌🐟 ちなみに私は、ベラちゃんしか釣れません⤵⤵⤵。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦ベラ釣り名人です(笑) 何が釣れたってやっぱり釣りは面白い❗❗❗(≧∀≦)🎵 kauwelaでは、『釣りの貸しボート』をこれから始めます❤(´▽`)ノ⤴ 冬でも是非❤三浦海岸に来て遊んで頂きたいです❤ヾ(o´∀`o)ノ🐚🌊🐟 仲の良いお友達を誘って🎵防寒対策もバッチリして🎵 次のお休みは、三浦海岸へ釣りに出掛けよう❗❗❗❤(*´∀`*)ノ🌴🌺 自分で釣ったお魚を食べるなんてこんな最高な事ないですよね🎵( ´艸`) みんなは、何が釣れるかな~⁉⁉⁉❤(∩´∀`∩)🐟🐙🐡🐠🎵 ☆週末kauwelaにご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤ 🌺MAHALO~🌺(*´∀`*)ノ🌴🌈🌺 IMG_20171110_193235

IMG_20171110_193308

IMG_20171110_193130

IMG_20171110_193252

IMG_20171110_193321

IMG_20171110_193146

IMG_20171110_144758

IMG_20171110_144814

IMG_20171110_144831

IMG_20171009_144708_1

IMG_20171110_193205

IMG_20171110_144459
kauwela常連のM様から可愛いお酒を頂きました❤

いつもいつもありがとうございます❤(∩´∀`∩)ワーイ🎵Xmasまで飾っておきます🎵🎄🎅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください