本日ご来店のワンちゃん🐶ペットOK🐶愛犬と一緒に❤三浦海岸

本日のカウウェラ(*´∀`*)ノ☀🌈

可愛い天使がご来店されました( ´艸`)❤❤❤

チョコちゃん(♀)とトロロ君(♂)🐶🐾🎵

今日は、めちゃくちゃ暑かったけど( ̄。 ̄;)💦💦☀ウッドデッキで元気に走りまわってました(^∇^)🏃💨💨🎵

愛犬家が自然と集まる🌺カウウェラ🌺(*´ω`*)💕

ウッドデッキスペースは、ペットOKです👍🎵

ぜひ❤大切なワンちゃんとご来店下さい…(´▽`)ノ❤🌴

そして…今日は、赤潮がすごかった❗❗🌊🌊🌊(;゚д゚)💦💦

遠くで見てる分には、ピンク色でキレイなんだけどな~(笑)😜🎵

IMG_20160529_140453 チョコちゃん❤♀❤IMG_20160529_140558 チョコちゃんとトロロ君❤♂❤(後ろw)IMG_20160529_140845 IMG_20160529_140720

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください