先週・先々週のkauwela🌺三浦海岸🌺ジェットスキー🌺シーズンオフでも海遊び🌺kauwela📷photo✨

気が付いたらもぉ10月も終わり…明日から11月に突入っ❗❗❗❄⛄

夏が終わってしまって悲しい今日この頃です(´・ω・`)⤵ショボン…💦

先週、先々週は天気も良くて海日和🎵(笑)🌊

【風あり・台風の影響で波あり】

ドライバーにとっては、カナリ過酷なコンディションでしたが…

海好きメンバーには、なんのその🎵(笑)🌊( ´艸`)

週末kauwelaでは、約3名🌊荒波🌊にもまれてました❤

一人乗りのジェットもハンドルが固定式にチェンジして

すごく乗りやすそう🎵😁

自分のジェットスキーを好みにカスタムしていくのもまた

楽しみの一つですよね❤(^^)イイナー🎵イイナー🎵

“この時期寒くないですか⁉⁉”ってよく聞かれます💡💡💡

夏に比べてもちろん寒いです😁❄💦(笑)

この時期に乗るなら天気が良い日を選んで乗ることをおすすめします❤

(曇っているとやっぱり上がった後寒いので💦)

厚手のウエットスーツや一番安心なのはドライスーツ❗❗❗💕

海水が入らないので冬でもジェットを楽しめます👍✨✨💕ヾ(o´∀`o)ノ

冬の海は、夏に比べて透明度が高く澄んでいるのですごい✨キレイ✨です❤

その光景に出会えるのは、この時期乗ったドライバーさんだけ…❤(∩´∀`∩)🎵

ドライスーツをゲットして夏とは違った光景を見にツーリングへ出掛けてみては如何でしょうか❔❔❤(●´∀`●)

★冬季期間中は、土日祝日営業となります💡💡💡

夏と変わらず手ぶらでBBQも年中ご予約承り中です👍🎵

(※この時期雨の日は営業していません)

★週末kauwelaにご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤

🌺MAHALO~🌺(*´∀`*)ノ🌴🌈🌺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください