三浦海岸🌊三浦半島🌊生ワカメ🌊今が旬❗💕おすすめ❗💕わかめ採り(^^)/本日たくさん打ち上がってます🎵

本日のkauwela~🌴🌈(*´∀`*)ノ🌺

大快晴☀波なし❗❗

そして……遂にやって来ましたよ❗❗❗( ´艸`)💕🎵

“わかめ“のシーズンになりました❗❗❤

テレビでもよく特集されている『三浦半島生ワカメ』💡

この時期は、お店の前にたくさん流れ着くんです❤(*^^)✌

kauwelaに来て食べた方ならこの美味しさは、もぉ知ってますよね❤(笑)

わかめは、もちろん美味しいですがやっぱり“めかぶ“が絶品です❗❗👍🎵

波が強かった翌朝など…よくワカメが流れ着いているので三浦海岸に遊びに来た際は、砂浜をお散歩がてら探してみては如何でしょうか⁉(゜∀゜)✨

アニメ『妖怪ウォッチ』に出てくるキャラクター〖ワカメくん・コンブさん・メカブちゃん〗

今なら三浦海岸で本物に出会えます❤( ´艸`)(笑)

小さなお子さまも一緒に探して楽しいこと間違いなし❗❗❗👍🎵(o´∀`)b

今の時期が旬なのでまだ食べたことがない方は、必見❗❗(*^o^*)💡

是非❤召し上がってみて下さい(っ´ω`c)🍴オイシイヨー💕

IMG_20180303_164813

IMG_20180303_164728

IMG_20180303_164612

IMG_20180303_164513

IMG_20180303_164352

IMG_20180303_164029

IMG_20180303_165641

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください