週末のkauwela(*´∀`)🎵春先のジェットスキー🌊波良好(^o^)v🌊

久しぶりの投稿です(笑)💕

現在、ゴールデンウィークに向けてウッドデッキスペースをメンテナンスしております(*^^)v✨

ご来店して頂いたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません(´;ω;`)💦💦⤵️

変わらず土日祝日は、元気に営業しております♥️(≧∇≦)b

週末は、お天気にも恵まれて春先のジェット日和となりました🎵🎶

波も良好❗❗❗(^o^)v🌊

ジェットスキー愛好家の皆様は夏を先取りしてもぉ海で遊んでおります(笑)👍💕💓

この日は、ニカ君も出勤🎵春の陽気でウトウト…(*˘︶˘*).。.:*♡💤

ペンキ塗りのペンキが顔に付いちゃったけど本人は全くお構いなし(笑)🎵

現在、三浦海岸では待ちに待ったワカメの季節到来❗❗❗✨\(^o^)/✨

一度食べたら忘れられない…あのワカメです💓💕(笑)

波が強い日などよく打ち上がってるので三浦海岸へ遊びに来た際は是非♥️

見つけて見てくださいね♥️(*^_^*)

もぉ少しでゴールデンウィーク❗❗❗🎵

そして今年はなんと10連休❗❗❗🎵(✽ ゚д゚ ✽)( ゚д゚)Σ(゚Д゚)💦💦💓

海で遊びたい放題ですよ〜💕😆🌊ლ(´ڡ`ლ)

GWは、天気も良いみたいなので今から🎵ワクワク…🎵ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今年も皆様に会えるのを楽しみにしております(≧∇≦)b💓

☆週末、kauwelaにご来店して頂いたお客様ありがとうございました💓

🌺MAHALO〜🌺(*´∀`)/🌈🌴🌺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください