週末のkauwela❤三浦海岸🌺手ぶらでBBQ🌺BIGSUPのレンタル始めました🌺みんなで乗れるSUPおすすめ

遂にっ❗❗❗

梅雨明けしました🎵待ちに待った夏到来🎵

今年の夏は、梅雨明けが早い分長いぞ~🎵(≧∇≦*)ワーイ🎵

週末のkauwela(*´∀`*)ノ🌴🌈

横浜信用金庫の御一行様のご来店❤去年に引き続きまた皆様で遊びに来て頂きありがとうございます❤

去年も思いましたが本当に皆様仲が良くて羨ましい🎵(*^o^*)

前日は、みんなでダーツやビリヤードをして楽しまれていました🎵

週末は、もぉ梅雨も明けて30度超えの大大大快晴❗❗❗☀💦

海に入らなきゃ耐えられない暑さです(笑)(´θ`llll)💦💦

日サロに行かなくても一日で小麦色になれます(笑)☀💦

BBQを楽しんだ後は、みんなで海へ…🌊💃

今年からレンタルを始めました❤8人まで乗れるパドルサーフィン『big SUP』

今までのパドルサーフィンと違いみんなでワイワイ乗れるのが魅力❗❗❗

この日もチームに分かれてレース開始❗❗🎵

レースの結果は、………………………(笑)🎵( ´艸`)ウフフ❤

是非❤団体でお越しの際は、みんなでチャレンジしてみて下さい❤

楽しいこと間違いなし❗❗❗ヾ(o´∀`o)ノ🎵

もちろん海遊びの王道✨バナナボートも安定した面白さです🎵(*^o^*)

のんびりBBQを楽しんでもよし❤

一人ゆったりとパドルサーフィンを楽しんでもよし❤

夏は、始まったばかり🎵

皆様今年は、何して海で遊びますか…❔❔❤(●^o^●)🌴

kauwelaが皆様のマリンレジャーをサポート致します❗❗ヾ(o´∀`o)ノ💕

週末kauwelaにご予約・ご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤

🌺MAHALO~🌺(*´∀`*)ノ🌴🌈🌺

(※タブレットの不具合で文章が読みにくくなってしまう事がございます。すみません…。゚(゚´ω`゚)゚。)

IMG_20180703_152754

IMG_20180703_153056

IMG_20180703_153020

IMG_20180703_153109

IMG_20180703_153146

IMG_20180703_153200

IMG_20180703_153214

IMG_20180703_153242

IMG_20180703_153357

IMG_20180703_153446

IMG_20180703_153508

IMG_20180703_153610

IMG_20180703_144608

IMG_20180703_153916

IMG_20180703_154025

IMG_20180703_154110

IMG_20180703_154138

IMG_20180703_154205

IMG_20180703_154235

IMG_20180703_154306

IMG_20180703_154335

IMG_20180703_154404

IMG_20180703_145208

IMG_20180703_145513

IMG_20180703_144440

IMG_20180703_150511

IMG_20180703_151543

IMG_20180703_143420

IMG_20180703_150910

IMG_20180703_151224

IMG_20180703_151301

IMG_20180702_151809

IMG_20180703_142246

IMG_20180702_145618

IMG_20180702_153219

IMG_20180703_151601

IMG_20180703_150837

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください