先週のkauwela🌴😁三浦海岸☆シングルジェットスキー☆オススメ海遊び🎵BBQ

先週は、シングルジェットスキーを入れた3艇が出航致しました(о´∀`о)🎵🎵

あれっ!?雨じゃなかったの??…と思ったそこの貴方…😁💓

週間天気予報は☔マークでしたが…

三浦は、…………………

ドピーーーーカン☀で晴れてましたよーー❗❗❗(≧∇≦)b🎵🎵🎵(笑)

気温も30度近く、波もなし❗❗❗

こんな日にジェットに乗らないなんて勿体ない…と話してました(笑)😆😁🎵

7日は、風が激強めでしたが気温も高く過ごしやすい1日でした💓

★前回、原因不明で動きませんでしたが…(笑)部品を変えたらすぐに直ってもぉすっかり

絶好調❗❗❗✨😆✨

すぐに直って本当に良かったですね(о´∀`о)❤️夏はまだまだこれから…🎵

土日は、どちらも見事に晴れてあっぱれです!\(^o^)/🎵

こんなに天気予報がズレる事があるんですね…(笑)😅

砂浜で海遊びしてる人もたくさん見かけました😄☀️

kauwela常連さんのT&Sくんがレトロなシングルジェットスキーを購入したので

ウキウキで写真撮らせてもらいました💓

新艇のジェットスキーももちろんカッコいいですが

昔のレトロジェットスキーも今のジェットにはない良さがめちゃくちゃあります❤️❗❗

エンジンの調子が良いジェットなら昔のジェットでもスピードもあって楽しいです🎵

2台目にシングルジェットスキーや昔のレトロジェットスキーを買って持ってると

色んな形で楽しめるのですごく良いと思います🎵(≧∇≦)b

シングルは、下手くそだと乗れないので(笑)

練習する楽しみがあって好きな人は確実にハマります(笑)💓

私もまだまだスピード感に慣れず…カーブでアクセル入れれないので😅💦

練習したいです(笑)😝😫💦

T&Sくんは、土日連続でシングルの練習をしてました(笑)😁🎵

シングルは、やっぱり「練習あるのみ❗❗❗」

そのうちシングルジェットのレース「カウウェラCAP」をやりたいですね(笑)🎵

その前に腕を磨かないと…(;´Д`)💦💦

天気が良かったのでオーナーもシングルに乗らせてもらってました😁✨

dav

dav

dig

dig

いいなー!💦💦ズルい❗❗(●`ε´●)💦

仕事じゃなかったら私もシングル乗りたかった〜( TДT)💦

休みをもらって絶対シングル乗らせてもらおう❗❗❗(笑)٩(๑`^´๑)۶💦

まだまだ…梅雨明けまで長そうですが

三浦海岸は、週間天気と関係なく晴れる時が多々あるので✨運次第✨です😁💓

海好き、ジェット好きはやはり梅雨明けまで待てないのでもぉ走りまくってますよ(*´∀`)🎵

今週末も皆様が海遊びを楽しめますように…✨🌈😄✨

★kauwelaヘご予約.ご来店して頂いたお客様❤️ありがとうございました❤️

🌺MAHALO〜🌺ヾ(*´∀`*)ノ🌈🌴🌺

1日目🌴🌈😆

2日目(笑)(笑)😆🌴🌺チャレンジャーです❗❗🎵

フォームの確認も忘れずにっ!🎵🎵🎵

dav

体を動かしたらやっぱり糖分❗❗💓

🌺今年からタピオカはじめました❗❗❗(๑´ڡ`๑)💓

タピオカミルクティー

タピオカキャラメルミルクティー

タピオカ黒糖ミルク

3種類です☺️💓

甘い物が好きな方は是非❤️ご賞味下さい…(*´∀`)🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください