三浦海岸🐟ペットのパラダイス🌺カウウェラ🌺愛犬ちゃんOK🎵

本日、可愛いお客様が来店されました( ´艸`)♥

ボール大好き💖ニカくん(♂)🐶🎵 ウッドデッキでサッカーを楽しんでました(^∇^)💨⚽🎵

カウウェラでは、ウッドデッキ ワンちゃんOKです(o´∀`)b🎵

飼い主様がティータイム中もワンちゃんは、ウッドデッキでのびのび遊んで頂けます(≧∇≦)b🎵

飼い主様にも…愛犬ちゃんにも…波音を聞きながら癒しの一時を……♥

もぉ桜も満開❗🌸🌸🌸春もそこまで来てます…(∩´∀`∩)🌸🌸🌸

ぜひ、愛犬ちゃんと一緒にご来店下さい…(´▽`)ノ🍴☕🐶

ご来店お待ちしております…(*^-^*)🎵IMG_20160402_191310 edited_IMG_20160402_181209 IMG_20160402_192049 IMG_20160402_191423 ルン🎵ルン🎵IMG_20160402_191619 🎵ルン🎵ルン🎵IMG_20160402_191748

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください