三浦海岸☀本日大快晴❗❗(≧∀≦)☀🌈パドルサーフィン☀SAP

今週末は、今年1番の暑さになるって言ってたけど確かに☀大快晴☀❗❗❗梅雨を通り越して夏が来たみたいに暑い…(´Д`)💦💦💨💨💨

いつも通りお店の前は波が穏やかでパドルサーフィン日和⤴⤴⤴ヾ(o´∀`o)ノ🎵

もちろん仕事中で海に入れないスタッフは、カメラ小僧になって写真だけ撮らせてもらいました(笑)🎵

今日は海も澄んでてめちゃくちゃキレイ✨✨((((*゜▽゜*))))✨✨🌊

早く海に入りたい…(≧Д≦)💦💦🌊
IMG_20170520_171717

IMG_20170520_171704

IMG_20170520_162435

IMG_20170520_162420

IMG_20170520_162402

IMG_20170520_171649

IMG_20170520_171804

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください