週末のkauwela🌺三浦海岸🌺ジェットスキー🌺ウッドデッキ🌺ワンちゃんOK(o´∀`)b🎵ペット可👍💕

先週のkauwela(*^▽^*)🌺🌴

この日もピーカン晴れのジェット日和❗❗❗☀🌈ヾ(o´∀`o)ノ❤

kauwela常連サマのTちゃんとSちゃんがご来店⤴⤴⤴💕😺💕

いつも遊びに来てくれてありがとうございます❤(*´∀`*)ノ🌴🌺

横浜に遊びに来たご両親と一緒にジェットスキーでツーリングなんて本当にご両親思い…(´;ω;`)❤💐✨✨

仲が良くって羨ましい~❤(o^^o)🎵

そして…かっこいいお客様もご来店して頂きました⤴⤴⤴( ´艸`)💕

シェパード犬の『ムサシくん』1才❤✨✨((((*゜▽゜*))))✨✨

大型犬には、やっぱり海辺がよく似合う❗❗❤💕

仕事の疲労も忘れるほど…可愛くって癒やされました🎵(*´ω`*)キュン💓

また、Mooくんに会えるのを楽しみにしてます❤(●´∀`●)🐾🐶

お酒を片手にまた楽しいお話を聞かせて下さいね🎵🎵🎵(*´∀`*)ノ🍺ゴチソウサマデシタ🍸✨❤

kauwelaでは、ウッドデッキでのんびり愛犬とお過ごし頂けます💡(o^^o)

ワンちゃん🐶🐾Welcomeです❤✨✨ヾ(o´∀`o)ノ✨✨カモーン🎵 

これから夏を迎える今…お散歩も暑くて大変ですよね…(;´Д`)☀アツイ💦アツイ💦

そんな時❗❗❗💕ワンちゃんとお散歩中の休憩にも◎🎵お気軽にお立ち寄り下さい👍💓

ご来店お待ちしております🌴(*^▽^*)🌴🌺🌈
IMG_20170530_012339

IMG_20170530_011527

IMG_20170530_005943

IMG_20170530_005443

IMG_20170530_005207

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください