週末の🌼kauwela🌼PHOTO🌼三浦海岸手ぶらでBBQ🍖バナナボート🍌ジェットスキー

週末は、安定の大快晴‼️🌈🙌

やっぱりみんな海が大好きですね😙💓

ジェットスキーに乗ったりバナナボートで遊んだり

日焼けを楽しんだり…もちろんバーベキューは、お決まりコースで(笑)😄🎵

たくさん体を動かして遊んで食べて飲んで皆様、健康的な休日を過ごされてました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)❤️

やっぱり太陽の下で遊ぶのが一番〜💃✨

8月も終盤になりましたがまだまだ夏日が続きそうですね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

夏バテしないように9月も元気に頑張って行きます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠🎵

皆様のご来店お待ちしております😸💓

※先週、三浦海岸でカツオノエボシが発見されました‼️ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ💥

見た目は、ブルーでとてもキレイですが…

足で踏んだり、触ったり、接触するとアナフィラキシーショックで最悪【死】

の可能性がある猛毒のカツオノエボシです😫

カツオノエボシに限らず海には、危険生物が他にも生息しているので

海に入って遊ぶときは、マリンシューズや肌を守るラッシュガードなどを着用して入る事をおすすめします🙇✨

先々週は、私自身浅瀬でクラゲにやられました(笑)😭💔

電気が走って死ぬほど痛かったです😫💥

今のところ元気なのでカツオノエボシでは、なかったと思います(笑)😂🎵

しっかり体を守って海を楽しみましょう😉❤️

それでは、kauwela🌼PHOTOをお楽しみ下さい(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

★バナナボートから帰ってくるとみんな5歳老けて帰ってくるよね〜ww😂

バナナボートあるある(笑)🎵

★海鮮付きコースの一例✨仕入れ状況によって異なります😌

★めちゃくちゃ可愛い🎁ありがとうございました❤️😍❤️

可愛すぎるので1日眺めてから次の日に頂きました🐶🎵ww

またご来店お待ちしております😸💓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください