三浦海岸🌴手ぶらでBBQ🌴週末のkauwela🌼PHOTO🌴ジェットスキー

先週の日曜日は、台風の影響なのか…天気が不安定でどしゃ降り降っては、晴れて🌤

どしゃ降り降っては、晴れて🌤の繰り返しでした(笑)😅

何回‼️外のイスやテーブルを拭いたかわかりません(笑)😫💦

せっかくのお盆休み中も台風の影響があるとか…ないとか…(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

波も出そうだし🌊えらいこっちゃ~(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)‼️‼️💦

雨降ってても相変わらず暑いのは、変わりませんが😅w🔥

先週は、突然のスコールもありましたが太陽が出てる時もたくさんあって皆様

ジェットスキーや釣り、バーベキューなど休日を楽しまれていました😸❤️

雨が降ってもみんなで食べて飲んで楽しめば関係ない‼️‼️🎵🎵🎵

お盆休みの予定がまだ決まってない皆様〜✨

三浦海岸でのんびり過ごしませんか??(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)💓🌴

ご来店お待ちしております(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

それでは、kauwela🌼PHOTOをお楽しみ下さい😄🎵

晴れたり〜✨

また降ったり〜☔↓

ほんとに変な天気でした😅💦

またまたニカ君遊びに来てました(笑)❤️

ずっと立ち飲みスタイルだったカウンターの修理が終わりました😆✨✨

※手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました😭💓

塩害の影響ってスゴすぎる‼️‼️😱💔

まだまだ修理中のヶ所がありますが😅

頑張りますᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ🔥

※ご不便をおかけ致しますが完成までもぉ暫くお待ち下さいませ😄🌴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください