本日のkauwela🌺☺🌺スタッフのとある過ごし方♪(´ε` )💕w三浦海岸✨ジェットスキー✨

前回、浸水式だった『X2』に乗りたくて…

ジェットボートも一緒に海ヘ…❤(∩´∀`∩)🌊✨

もぉ風が冷たくてすっかり冬…(´Д`)💨🍂🍁🍂(ウェットスーツを着ればまだまだ問題なく遊べます(o´∀`)b❤)

今日も三浦海岸は、快晴の波なし👍☀☁

夏が終わっても海で遊ぶのは、やっぱり楽しい❗❗❗🎵(*^▽^*)

X2…一人乗りに乗り慣れてる人は、やっぱり上手だな~💦💦(;´Д`)🌊イイナー💓

少ししか乗ってないのにもぉ腕が筋肉痛⤵(-ω-;)🌀🌀🌀ww💔I am Hetale

運転よりも…転けてからまた乗るのが激難❗❗❗(笑)💦💦💦

こればっかりは、練習あるのみだな…ww(´θ`llll)💦

そして…❗❗❗ジェットボートがまさかの浸水❗❗❗(◎-◎;)💦💦💦❗❗why⁉⁉⁉

転覆寸前で死ぬかと思った❗❗💦💦(≧Д≦)🌊🌊⤵⤵⤵(笑)

X2に引っ張ってもらって無事岸に到着💨💨💨

海では、いつだって気を抜いたらいけない⚠(`・д・´)⚠と………💥痛感💥💦

( ̄。 ̄;)トホホ💔

img_20161016_124928

img_20161016_125109

img_20161016_132907

img_20161016_133021

img_20161016_133018

img_20161016_133101

img_20161016_135006

img_20161016_135004

img_20161016_140342

img_20161016_140356

img_20161016_140400

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください