三浦海岸✨ジェットスキー✨おすすめ✨城ヶ島までみんなでツーリング✨海遊び✨BIGSUP✨

日曜日は、急遽みんなでジェットスキーで城ヶ島までツーリングへ行って来ました❤ヾ(o´∀`o)ノ🌊💦

(※お店は、臨時休業( ´艸`)🎵

天気が良い❗❗海が目の前にある❗❗

そして…30度超えで死ぬほど暑い…(;´Д`)☀💦💦

もぉ海に入るしかありません❗❗💦(>_<)ゞイッテキマス❤ しかし……!!本当に急遽決まった事でドライバーが足りず… 運転する事に❗❗∑(OωO; )えっ? さらに久しぶりの運転でまさかの3ケツ…(笑)🎵 はしゃぐおじさんたち(笑)🎵 波もなく無事に城ヶ島に到着❗❗(≧∇≦)b💕 ねぎトロと釜揚げシラスのハーフ&ハーフ丼❤美味でした❤(∩´∀`∩) 城ヶ島に可愛い猫ちゃんがいますよ~😸🎵癒やされた~😸🎵 天気が本当に良かったのでツーリングの後は、みんなでBIGSUPに乗ったりトーイングチューブで遊んだり 久しぶりに夏を満喫させてもらいました✌🎵(@^▽^@)ワーイ🎵 いつもは、みんなが遊んでいるとこを見ている側なので(笑)✨(゜◇゜)イイナ-💨イイナ-💨 気温も高いし水温も問題なし❗❗❗ 後は、休みを取って海で遊ぶだけ❤(≧∇≦*) 今年からレンタルを開始したBIGSUPもみんなでワイワイ乗ったらすごく楽しいですよ❤ 腕がパンパンになりますが(笑)楽しく体感が鍛えられてすごいおすすめです❤ 夏休みももぉすぐ🎵家族サービスは、海遊びで決まり🎵(´▽`)ノ 私も一緒に海で遊びたいっっっ❗❗(*≧Δ≦)💦💦💕イイナ-💨 筋肉痛で体がバキバキですが3連休も元気に営業してます🎵(*´∀`*)ノ🌺🌴 海好きは、集まれ~❤ヾ(o´∀`o)ノ🌈🌴ご来店お待ちしております❤ 🌺ALOHA~🌺♪(´ε` )🌺 IMG_20180709_153447

IMG_20180709_145614

IMG_20180709_145602

IMG_20180709_145553

IMG_20180709_150044

IMG_20180709_145952

IMG_20180709_145838

IMG_20180709_145848

IMG_20180709_152614

IMG_20180709_150053

IMG_20180709_152941

IMG_20180709_143819_030

IMG_20180709_143819_014

IMG_20180709_150440

IMG_20180709_150449

IMG_20180708_132240

IMG_20180708_132241

IMG_20180709_150221

IMG_20180709_152508

IMG_20180709_152529

IMG_20180709_152129

IMG_20180709_153808

IMG_20180709_150409

IMG_20180709_151914

IMG_20180709_151934

IMG_20180709_151942

IMG_20180710_110520
※9日(月曜日)は、台風の影響で波がスゴいことになってました❗❗❗(゜o゜;)🌊🌊🌊💦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください