The summer vacation🌴🌈(´V`)♪お休みをもらってジェットスキーツーリングへ🎵ヾ(o´∀`o)ノ🌊

夏本番の前に…お休みを頂いてジェットスキーツーリングへ行って来ましたーぁ❗❗❗☀☁ヾ(o´∀`o)ノ❤

天気は、大大大快晴❗❗❗✨☀✨これぞツーリング日和❗❗✨☀✨(*^▽^*)💕

真っ黒くろになるのを覚悟して(笑)💦💦

ツーリング中に波が出て来て💦途中泣きそうになったけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。💦💦🌊🌊🌊

久しぶりのジェットスキーツーリングで手のひらにまめが出来るほど海ではしゃいで来ました(笑)💦💦🌊(・∀・)✌イエーイ🎵

予約をして【Tycoon サマーテラス】へ❤いつもは、BBQを用意する側なので(笑)🎵新鮮な気持ち(笑)🎵

やっぱり❤ジェットスキーに乗って手ぶらでBBQは、最高です❗❗❗(o´∀`)b❤✨🍖🍴🍖

みんなでツーリングに行くと色んなジェットスキーを交代して乗れるからすごい楽しい⤴⤴⤴o(^▽^)o🎵💕

ずっと乗りたかったkauwela常連様のS&Tちゃんの✨スパーク✨に乗せてもらって大満足❗❗❤🎵(≧∀≦)タノシー🎵

ベイブリッジもシーパラもみなとみらいも…陸から見てた景色とは、全然違う💓

船やジェットスキーでしか見れない…海から見る最高の景色💓

皆様もジェットスキーツーリングへ出掛けて✨海から見る最高の景色✨を探しに行っては如何でしょうか⁉⁉(●´ω`●)❤🌊

最高の休日になること間違いなし❗❗👍💕❤(*´∀`*)ノ

IMG_20170710_143311

IMG_20170710_132700

IMG_20170710_133133

IMG_20170710_133159

IMG_20170710_134214

IMG_20170710_132416

IMG_20170710_133832

IMG_20170710_134139

IMG_20170710_132610

IMG_20170710_132451

IMG_20170710_134849

IMG_20170710_132556

IMG_20170710_143636

IMG_20170710_132625

IMG_20170710_133105

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください