12月❄週末のkauwela(*´∀`*)ノ❄三浦海岸❄ジェットスキーツーリング❄無敵のドライスーツ🎵(^^)/❤

気が付けば…今年も残すとこあとわずか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)💦💦

三浦海岸も海風がだいぶ寒くなってまいりました❄⛄ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ❄

しかーし❗❗❗ライダーの強い味方❗❗ドライスーツがあれば真冬の海も怖くない❗❗寒くない❗❗ヾ(o´∀`o)ノ❤

ドライスーツでkauwela常連のS&Tちゃんに参上して頂きました❤(^∇^)ワーイ🎵ワーイ🎵

12月の前半頃、ドライスーツで一緒にツーリングに行かせて頂きましたが本当にドライスーツはすごい❗❗🎵

寒さよりも…この日は、波の方がやばかった…(≧Д≦)💦💦💔久しぶりに命の危険を感じました(笑)⤵💧

大好きなジェットスキーに夏しか乗れないなんて勿体ない❗❗❗(。>ω<。)💦💦❤ 冬の海は澄んでいてすごい✨キレイ✨でおすすめです❤ この時期に海に出た人しか味わえない…✨光景✨(*ゝω・*)ノ🎵 ドライスーツをgetして夏から眠っている相棒を起こして天気のいい日は、三浦海岸へ出掛けましょう❗❗❤💕(∩´∀`∩)🌊 海から上がったら温かい🍶熱燗🍶でホッコリするのもまたおすすめです❤(○´∀`○) 寒い時に飲む🍶熱燗🍶は最高ですよね…❤💕 (※ハンドルキーパーさんにはお酒を出せませんので、ソフトドリンクでお願い致します。) 2018年も皆様に会えるのを心よりお待ちしております…❤💕 12月❤kauwelaにご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤(*´∀`*)ノ🎵 🌺MAHALO~🌺🌴ヾ(o´∀`o)ノ🌈🌺 IMG_20171227_135758

IMG_20171227_134637

IMG_20171227_134605

IMG_20171227_141211

IMG_20171227_141236

IMG_20171227_141246

IMG_20171227_141301

IMG_20171227_134552

IMG_20171227_134536
IMG_20171227_152645

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください