本日のカウウェラ☆ドローン撮影しました☆ジェットスキーツーリング☆

本日のカウウェラ❗❗ヾ(o´∀`o)ノ❤

ドローンで撮影してもらいました⤴⤴⤴(^∇^)🎵

ジェットスキーで走ってるとこをぶれずに撮影出来るなんてスゴすぎ❗❗❗((((((゜ロ゜;✨✨

出来上がりが楽しみだ~(∩´∀`∩)💕(後日ホームページにアップします☺)

ジェットボートでぷちツーリングにも出かけて夏を先取り❗💕波も穏やか…天気も快晴で最高❗❗(≧∀≦)🎵

天気が良い日は、やっぱり海に行かなくちゃ❗❗❗( ^o^)ノ🌊🐚🌴

夏の思い出を作るなら…ぜひ❤カウウェラで…❤

ジェットスキー、バナナボート SAP…等々…☆今年からチャレンジしてみませんか⁉(*^-^*)🎵

カウウェラがマリンレジャーをサポート致します❗(*ゝω・*)ノ❤🌊⚓⛵

IMG_20160618_165407 IMG_20160618_170654 IMG_20160618_170117 IMG_20160618_165448 IMG_20160618_170351 IMG_20160618_165639 IMG_20160618_165742

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください