三浦海岸🐚観光時の楽しみ方🐚

三浦と言えば…メロンや大根♪ でも❗❗❗なんといっても海がキレイな三浦海岸🌊

三浦海岸では、季節関係なく真冬でも✨キレイな貝殻✨を拾ったりできます( ^^)✌

もちろん❗シーグラスも❗(^^)v

カウウェラスタッフも空き時間に砂浜へ出たら…2時間は、帰って来ません(笑)

それくらい…夢中にさせてくれる✨貝殻拾い✨( ´艸`)

観光の思い出作りにも❤世界でたった1つの宝物にも❤

お金のかからないプチお土産にも❤(笑)

お子さまと一緒に探したり…☺大切な恋人にキレイな貝殻を見つけてプレゼント

したら喜ばれるかも…🌸(#^_^#)🌸

大物のデッカい貝殻を狙うなら…やっぱり波が高かった後や台風が去った後がおすすめデス🙋

ホントにビックリするくらいの大物が打ち上がってたりしますΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

海の色や波の高さが毎日違うように…打ち上がっている貝殻も毎日違うので

いつ来ても三浦海岸は、楽しませてくれます(´V`)♪

カウウェラは、海まで徒歩0分の立地なので疲れたらすぐに店内に戻れます(^^)v🍵🌺

店内には、海を一望出来る『展望席』がございます(^-^*)

お友達やご家族が砂浜へ行っている様子も店内でゆっくり見ていられます🐰🍹

観光で脚が疲れてしまっていても安心です(ゝω・)👣

季節が暖かくなってきたら、ウッドデッキスペースもおすすめ♪

海風と波音がとっても心地良いです。。。♪(´ε` )

三浦海岸に遊びに来た際は、ぜひ…Cafe&bar🌈カウウェラにお立ち寄り下さい(o´∀`)b🌴🌺IMG_20160207_141101 IMG_20160207_153006 IMG_20160207_133422

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください