三浦海岸🌸桜まつり🌸開花状況

本日、三浦海岸のおススメ観光スポット「桜まつり」へ行ってきました(*´∀`*)ノ🎵🌸🌸🌸

覚悟して行きましたが…やっぱりすごい人❗❗❗Σ(・ω・ノ)ノ💦(笑)

ですが…( ´艸`)❤人混みも忘れるほど…見事な🌸桜🌸で圧巻❗✨✨✴(゜ロ゜)✨✨

まだまだたくさん咲いているので是非、目の前で春を感じてみて下さい…(*´∀`)🌿🍃🌼

開催期間 2016年 2月13日~3月13日

桜が満開の周辺は、そばに自販機などありません…(>_< )

見に行く前に飲み物を買って行く事をおススメします(*^^)v🌷

三浦海岸駅から小松ヶ池公園まで歩くのでドリンクは、必需品です(*^-^*)💡

お弁当を持ってきてお子様とピクニックしても楽しいと思います☺💓

次のお休みは、「三浦海岸🌸桜まつり」で決まりっ❗❗❗(≧∇≦)b🎵🎶IMG_20160227_125150 IMG_20160227_125239 IMG_20160227_125256 IMG_20160227_125220 IMG_20160227_125122

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください