みんなで平塚までジェットツーリングDay🎵ヾ(o´∀`o)ノ🌊雨でも関係なし🎵

先週はお友達が欲しがっていた一人乗りのジェットスキーが入荷したと

連絡をもらったのでみんなで平塚までジェットツーリングへ行って来ました❤ヾ(o´∀`o)ノ🌊

あいにくのお天気でしたが…☔☁沖は波もなく絶好のツーリング日👍✨✨🎵

いつもより少し長めのツーリング…

一番問題だったのは、平塚の河口…❗❗❗il||li (OдO`) il||li(笑)💦

知ってる人は知ってる…あの平塚の河口…(笑)🌊🌊🌊

昔はよく平塚で遊んでいたので知っていましたが

昔と何ら変わってませんでした❗❗❗(笑)🌊🌊🌊

相変わらずヤバい波❗❗❗(;゚д゚)💦💦💔

本当に人もジェットも無事に帰って来れて良かったです💕(-ω-;)フー💨💨

約3名河口の🌊洗礼🌊を受けましたが…(笑)💕Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)タスケテクレー!!💦💦

きっとこれも良い思い出😸✌💕

他にも書き切れないほどのハプニング満載でしたが…(笑)

以下省略…(笑)🎵

見に行った一人乗りも状態が良く即❗お買い上げ❗(≧∇≦)b🎵カイマ………ス!!💴

これからまた海遊びが賑やかになりそうだ…❤( ´艸`)ウフフ🎵

久しぶりに江ノ島でお昼ご飯と思ったのに…ジェットをつける場所がまさかの荒波の大波だったため…止めておけず…江ノ島は断念⤵⤵💦(*p´д`q)゜。エーン!エーン!💔

海上亭さんへ行き🎵みんなで反省会をして帰ってきました🎵(^_^)ゞタダイマー🎵

【この日の教訓】

★平塚の河口はやっぱり危ないと再確認

★ジェットスキーに乗る者は泳げないとやはり危ない

★飢えをしのぐあめ玉が必要

★今日一の波に向かって行ったらいけない

日々学習❤

日々学び❤

日々模索しております❗(笑)??(・∀・)??🐣

少し涼しくなってきましたがまだまだ☀残暑☀💦

皆様も安全にジェットスキーツーリングをお楽しみ下さい❤(○´∀`○)

また筋肉痛で体がバキバキ中ですが…💦3連休も元気に営業しております🎵

皆様のご来店お待ちしております❤ヾ(o´∀`o)ノ🌴🌈

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください