先週のカウウェラ💗三浦海岸💗夏休み💗おすすめ💗レジャー(*´∀`*)ノ

先週のカウウェラ🌺ヾ(o´∀`o)ノ🌴🌺30日、31日にご来店して頂いたお客様~🎵(ゝω・)💓

(※ホームページの不具合で更新が遅れてしまいました…(;´Д`)⤵💦

バタバタしてて💦💦全員の写真が撮れなくて😢残念…(´;ω;`)💦⤵⤵

梅雨も明けたし❗❗常夏猛暑だし❗❗夏休みだし❗❗もぉ行く場所は、海しかない❗(笑)🏄🌊🎵

ジェットスキーでツーリングに行ってもよし❗💗みんなでバナナボートに乗ってもよし❗💗

パドルサーフィンをレンタルして海でのんびりしてもよし❗💗

ただ…ただ…飲んでBBQして小麦色に焼けてもよし❗💗(*´∀`*)ノ☀☁

カウウェラが✨貴方✨のマリンレジャーをサポート致します🎵💡☺💡

夏は、始まったばかり…最高な一時を最高な仲間とぜひ…🌴kauwela🌴でお過ごし下さい…❤(∩´∀`∩)

【※ご来店して頂きありがとうございました❤(○´∀`○)❤】

IMG_20160802_180020

IMG_20160802_174054

IMG_20160802_173333

IMG_20160802_173702

IMG_20160802_173856

IMG_20160802_173733

IMG_20160802_173409

IMG_20160802_173915

IMG_20160802_173931

IMG_20160802_173455

IMG_20160802_174558

IMG_20160802_174904

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください