ゴールデンウィーク②🌺三浦海岸🌺手ぶらでBBQ🌺ジェットスキー🌺ビリヤード🌺ダーツ🌺ランチ🌺

もぉすっかり日中は夏日☀💦

最終日なんて最高28度っ❗❗❗(;゚д゚)☀💦💦

三浦海岸では、ビキニで泳いでる人たちもチラホラ見かけました🎵(笑)

それくらい連休は、暑かった………(;´Д`)☀💦💦

ゴールデンウィークは一日を除いてお天気にも恵まれてずっと晴れ日でしたね❤

皆様素敵なGWを過ごされましたでしょうか⁉⁉(*^o^*)🎵

ゴールデンウィーク中のkauwela~🎵(*´∀`*)ノ🌴🌈💕

皆様、ジェットスキーやBBQ・ビリヤード・ダーツなど楽しまれていました❤

みんなとっても良い笑顔です❤(o´∀`)b✨✨nice✨✨

仲の良いお友達・家族・同僚とただ飲んでいても楽しい❗❗💕海に入っても楽しい❗❗💕

それが………🌊三浦海岸🌊です❤(^∇^)V🏄🐟(笑)

天気が良い日は、🌊海🌊に行くしかないっ❗❗❗💕😆💕

★ゴールデンウィークkauwelaにご予約・ご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤

🌺MAHALO~🌺(*´∀`*)ノ🌈🌴🌺

IMG_20180506_173820

IMG_20180506_171650

IMG_20180506_173105

IMG_20180506_174953

IMG_20180506_172701

IMG_20180506_172542

IMG_20180506_172042

IMG_20180506_171953

IMG_20180506_171938

IMG_20180506_172849

IMG_20180506_181240

IMG_20180508_121344

IMG_20180508_121405

IMG_20180508_121326

IMG_20180508_121317

IMG_20180508_121224

IMG_20180508_121458

IMG_20180508_121759

IMG_20180508_121746

IMG_20180508_121139

IMG_20180508_121212

IMG_20180506_171903

IMG_20180508_121518

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください