kauwelaの“遅い”夏休み(∩´∀`∩)☀☁ジェットスキー・ツーリング💗in江ノ島💗えぼし岩💗

kauwelaの“遅い”夏休み(*´∀`*)ノ❤(笑)

臨時休業でジェットスキーで江ノ島までツーリングに出掛けてました(*^▽^*)🌊🌈

天気もよしっ❗❗👍水温もよしっ❗❗👍波もよしっ❗❗👍

ベタ波だったのでお店から江ノ島まで一時間かからないで行けちゃいました💗Σ(・ω・ノ)ノ💡

そして…ここは、いつ来ても賑わってるなぁ🎵(@^▽^@)💗in江ノ島💗

大好きなシーフードラーメンが食べれて大満足❗❗( ´艸`)🍴ウマシ💓

他にもジェットスキーで来てる方がたくさんいて夏は、まだまだ終わってないと…しみじみ…✨(*´ω`*)✨

帰りに恒例の“烏帽子岩”に寄って記念に1枚…💗(゜ω゜)📳✨

海が澄んでてすごくキレイだったので戻ってからシュノーケリングも楽しみました❤(o´∀`)b

9月に入っても全く問題ない水温です❗❗✌💕スタッフが実証済み🎵(笑)

夏も、もぉあと少しだけ…(≧Д≦)💦💦天気の良い日は、お友達を誘ってみんなで🌊海🌊ヘ出掛けよう🎵(*・ω・人・ω・)🎵

8月とは、違った…🌊海🌊がここにあります💗(*´∀`*)ノ💗

ご来店お待ちしております…(*^_^*)🌺img_20160918_045915

img_20160918_045947

img_20160918_050004

img_20160918_050023

img_20160918_050051

img_20160918_050105

img_20160918_050115

img_20160918_050918(*^_^*)🌴🌺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください