三浦海岸☆海で拾ったシーグラスと流木で手作りインテリア雑貨作り❤オススメ

本日は、あいにくの雨でした…(´θ`llll)☔💦

やっぱり快晴の三浦海岸がいいなぁ…(つд`)💦💦IMG_20160605_155649雨でも出来る事…❗❗❗室内で楽しめる手作りインテリア雑貨作りのご紹介ヾ(o´∀`o)ノ❤

用意するものは、シーグラス・流木・100均で購入出来る麻の紐・ハサミのみ❗❗(*ゝω・*)

シーグラスと流木は、三浦海岸の砂浜にたくさん落ちています( ^-^)👍🎵

タダだからいっぱい拾っちゃおう❗( ´艸`)❤(笑)

シーグラスと流木は、よく洗って乾かした物を使用しましょう☺🎵

麻の紐でぶら下げる部分を両サイド結んで作ります💡

あとは、お好みの長さや色を決めて適当な間隔をあけて結んで行くだけ👍💓

自分だけのオリジナル❤インテリア雑貨の出来上がり❗❗❗(*´∀`*)ノ✨🏠✨

お家で簡単に作れるのでお子さまと一緒に楽しめます(*・ω・人・ω・*)🎵

お子さまの工作にも◎👍🎵

シーグラスだけじゃなく貝殻を混ぜて作っても可愛いですよ(*^-^*)❤

もちろん❗貝殻もシーグラスも流木も三浦海岸で拾えちゃいます(≧∇≦)b❤

海からの贈り物で…✨素敵✨なインテリア雑貨作りをしてみては、いかがでしょうか⁉(○´∀`○)🌊🌈🐚❤

簡単に作れるのでおススメです(o´∀`)b🎵IMG_20160605_160508 IMG_20160605_171033 IMG_20160605_161155

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください