GW〜🎵kauwera(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪三浦海岸・手ぶらでバーベキュー🔥ご予約のお客様🎵

今年のゴールデンウィークは、一言で言うと【強風】!!(笑)🤣

お天気に恵まれた日も終始強風😆💦

GWスタートと最終日だけめちゃくちゃ絶好の海日和でした👏💕

気温は、夏日でもまだ若干⋯海水は、冷たい⋯かなww

それでもパワフルな大人たちは、天気気温関係なくパドルサーフィンにチャレンジしたり

日焼けしたり、愛犬と砂浜を駆け回ったり皆様ゴールデンウィークを楽しまれていました❤️

カウウェラも早10年が経ちましたが…今までずっと見てきて思う事

それは⋯⋯⋯

結局天気は、関係ないww😁😂

天気が良くても悪くても仲の良いお友達やファミリーで遊びに来てたら何しててもどんなシチュエーションでも楽しいんです🙆🙆🙆💕 それも思い出🎵

【2026年 GW  強風】これも1つの思い出ww😆

バーベキューってそれだけやっぱり楽しいんです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

今年も常連様からご新規様まで強風の中、ご予約・ご来店頂きありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

※まだ5月なのにもぉ30度近くある日があったり😩🤒😩

今から30度あったら今年の夏は、一体どうなるのか⋯ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

恐ろしすぎます😱

10年目で一番焼けるかもしれん(笑)🤣

これから梅雨〜夏☔☀️

今年もまだまだ皆様に会える日を楽しみにしております(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡💕

それでは🌼kauwera🌼PHOTO🌼をお楽しみください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

おかえりなさい(笑)😂😂😂🎵

一瞬、忙し過ぎて幻覚かと思いましたww🤣

※GW最終日、早朝のkauwera散歩にて⋯🚶🚶🚶🎵

良さそうな釣り場を見つけたので今度、やってみよう♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください