今年のゴールデンウィークは、一言で言うと【強風】!!(笑)🤣
お天気に恵まれた日も終始強風😆💦
GWスタートと最終日だけめちゃくちゃ絶好の海日和でした👏💕
気温は、夏日でもまだ若干⋯海水は、冷たい⋯かなww
それでもパワフルな大人たちは、天気気温関係なくパドルサーフィンにチャレンジしたり
日焼けしたり、愛犬と砂浜を駆け回ったり皆様ゴールデンウィークを楽しまれていました❤️
カウウェラも早10年が経ちましたが…今までずっと見てきて思う事
それは⋯⋯⋯
結局天気は、関係ないww😁😂
天気が良くても悪くても仲の良いお友達やファミリーで遊びに来てたら何しててもどんなシチュエーションでも楽しいんです🙆🙆🙆💕 それも思い出🎵
【2026年 GW 強風】これも1つの思い出ww😆
バーベキューってそれだけやっぱり楽しいんです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
今年も常連様からご新規様まで強風の中、ご予約・ご来店頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
※まだ5月なのにもぉ30度近くある日があったり😩🤒😩
今から30度あったら今年の夏は、一体どうなるのか⋯ヽ((◎д◎))ゝ
恐ろしすぎます😱
10年目で一番焼けるかもしれん(笑)🤣
これから梅雨〜夏☔☀️
今年もまだまだ皆様に会える日を楽しみにしております(*˘︶˘*).。*♡💕
それでは🌼kauwera🌼PHOTO🌼をお楽しみください(*´ω`*)
おかえりなさい(笑)😂😂😂🎵
一瞬、忙し過ぎて幻覚かと思いましたww🤣
※GW最終日、早朝のkauwera散歩にて⋯🚶🚶🚶🎵
良さそうな釣り場を見つけたので今度、やってみよう♪~(´ε` )













