平日のkauwela🎵三浦海岸✨ジェットスキー✨ビリヤード✨おすすめ

平日はジェット会員様がご来店〜💓(。•̀ᴗ-)✧

天気も晴れて絶好ジェット日和となりました♥️

(梅雨に入る前で本当に良かったですね🏄☀️笑)

しかし…プチハプニングがっ❗❗❗щ(゜ロ゜щ)💦💦

ジェットドライバーなら誰しもが経験した事がある…

ジェットあるあるです(笑)🎵

アンカーロープの吸い込みは自分だったりお友達だったり

誰しもが一度やってしまった経験ありますよね┐(´д`)┌💦💦💓

海藻の吸い込みなんて年1ペースでありますが(笑)🎵

いや…もっとあるかな⁉️⁉️(笑)😆🎵

ツーリングから無事にkauwelaに帰還出来て良かったです❤️

みんなでオペを見守りました(笑)🏥✨

エンジンもかかったしもぉこれで安心ですね(◍•ᴗ•◍)🎵

プチハプニングもみんなで遊んでれば良い思い出です❤️

でも❗❗❗ジェットドライバーの皆様❗❗気を付けて行きましょう(笑)💪✨✨

しかし…関東もついに☔梅雨入り☔( ≧Д≦)

ジェットドライバーを悩ます梅雨シーズンに入ってしまいました💦💦。:゚(;´∩`;)゚:。

☔梅雨入り☔しても週末は比較的お天気に恵まれますように〜✨(人*´∀`)。*゚+

★平日kauwelaにご来店して頂いたお客様❤ありがとうございました❤

🌺MAHALO〜🌴🌈(^3^♪🌺

☆ビリヤードがとってもお上手ですね💓🎱またのご来店お待ちしております(◍•ᴗ•◍)✧*。🌴🎵ありがとうございました🎵

☆お土産ありがとうございました❤美味しく頂きました(´∩。• ᵕ •。∩`) 🎵

めちゃくちゃ美味しかったです(≧▽≦)🎵

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください